久々の出勤です。緊張しますね。

火曜日ですね。
久々の出勤日です。
気分は良い感じです。

体調の調整も出来ました。
足腰も元に戻った感じです。
食事も普通に摂れるので、あとは会社の雰囲気に慣れることが
一番大事ですね。

今日から少しずつ感を取り戻していきます。
会社の雰囲気はどうなっているのでしょうかね?
不安が先行しますね。
雰囲気悪いですからねうちの会社は・・・
そして、何らかの方向性が出ているかもわかりませんからね。
廃業か、身売りかによりますけど・・・
破産宣告は出ていないので大丈夫ではないかと思いますが、中小零細企業
新聞にも載らないで消えていきますからね。
それだけが心配ですが・・・

会社の同僚からも何も連絡が入っていないので問題は無いと思いますが、
こればかりは自分の目で確認しないと・・・
少し早く行こうかな。
席が無くなっている可能性もあるので・・・
そんな卑劣な事はしないとは思いますがね。
どんな手立てをしてくるのか分からない会社ですからね。
気は抜けませんよ。

久しぶりの会社なので、少し緊張しています。
不安の中でのスタートになりそうですがね。
果たして、1日出勤できるかな。
それだけが心配です。
 
では時間なので出掛けます。
行ってきます。