今日は、仙台へ出張です。

販売活動に勤しむ火曜日です。
今日は、仙台まで出張です。


これから新幹線に乗ります。
東北新幹線に乗るのは、10年ぶりくらいです。
乗車は、上野から乗るので昨日、指定席を急遽購入しました。
本当に急な話が多くなってきています。


昨日の午後、会社から私の携帯電話に着信が入り、面談中だったので時間をおいてから

連絡しました。
そうしたら、「明日、仙台に行って欲しい。」と販売担当部長からの連絡でした。


先行して取ってあったアポについては、全て調整したとも言われました。
まあ、元々、都内で部長と一緒だったので内容を把握している関係からそのような連絡に
なったと思います。


何故?私が仙台に・・・


新しい会社からのオファーみたいです。


昨日ネットで調べましたが、結構有名な老舗の企業で今まで関係性が

見出せなかった先みたいです。


今回の騒動で先方が興味を持ったらしく、オファーにつながったと聞きました。
会社に概要とISOによる品質管理システムの構築を完成させて、認証を受けている話をまずは

行い簡単なプレゼンまで行うように指示がありました。
販売員も居ない未開の地なので、移動も自力です。


どこに向かって行けばいいのか皆目見当もつきませんが、仙台に着いたら先方に連絡して
詳細な行き方を確認したいと思います。
今日は、この一社なので上手くすれば早く帰宅できる可能性はありますね。


でも、新幹線で2時間は掛かるのでそんなにたやすくないか・・・
どんな展開になるかはわかりませんが、頑張ってきます。
PC持参で重たいカバンを持っての移動ですから大変ですけど会社の為に頑張ります。


折角仙台に行くので、牛タン定食くらいは食べて帰りたいですね。
有名なお店が、仙台駅の地下街に有ったような記憶なので、そこを目指して行ってみたいです。
本当は、ランチで食べられれば安いのですが・・・
今日もランチはコンビニか牛丼かな?


時間が読めない出張です。


では、新幹線に乗車するためにプラットホームにおります。
頑張ってきます。