11月の3連休が終わりました。これから師走に向けて大忙しです。

11月の3連休が終わりました。これから師走に向けて大忙しです。


ついに11月の3連休が終了しました。

あっという間に、どたばたしながら終わりました。

初日は、「2012年ジャイアンツファンフェスタ」に行って来ました。

朝、始発の電車に乗って毎年の如く行っています。

今年は、また一段と人出が多く、完全優勝したからかなって思ってはいますが

私がついた時でも、もう500人くらいいました。

入場券に交換するまでに、2時間くらい並びました。

寒さととっても暇だったので、時間が経つのが遅くって辛かったです。

入場券に交換してからも、1時間半位並びやっとゲートがあいて

入場すると、今度は人を掻き分けてイベントへの参加。

抽選イベントは、「サイン会」が当たっていたので、時間がくるまで

東京ドームの人口芝の感触を楽しみつつ、選手同士のトークを聞いていました。

さすがに人が多かったので、その熱気で東京ドーム内は半袖でも

良いくらいでした。

14時半閉幕だったので、とても長い1日を過ごしました。

2日目は、その影響で熱が出て自宅療養しました。

給湯器の点検をしてもらいましたが、「交換時期です。」って言われてしまい

奥さんと二人でガッカリしてしまいました。

家の維持も年数が経つほどお金が掛かることを実感した3連休でした。