ジャイアンツファンフェスタ2012 後半

ジャイアンツファンフェスタ2012の後半は・・・
 
ブラバラチームの乱闘シーンからです。
主役は、もちろんあの人でした。
 
イメージ 1
 
出川さんです。
観客は大爆笑でした。
 
巨人の6冠は、あえなく阻止されてしまいました。
 
イメージ 2
 
2回の元木シフトを破られて、大量失点が痛かったです。
上重アナウンサーは本気で投げていました。
 
この後は、新人の紹介があって、引退選手を労い、原監督の2012年最後の
挨拶で閉幕です。
 
今回のイベントの成果は、サイン会で頂いた3枚のサインです。
宮國投手、西村(健)投手、加藤捕手のサインです。
 
イメージ 3
 
子供が喜んでいました。
また来年、日本一V2でファンフェスタを迎えたいです。
 
とっても楽しい1日でした。