3連休最終日、冬の景色を撮影に行こうかな。

イメージ 1

3連休最終日、冬の景色を撮影に行こうかな。


11月勤労感謝の日を含めた3連休の最終日です。

寒くなってきたので、何処にも出掛けたくは有りませんが

空気が乾燥してくると、景色がすごく鮮やかに撮影できるので

近場では有りますが、冬の景色を撮影しに行きたいと思います。

冬の景色って「雪」を連想してしまいがちですが、雪があるところは

ちょっと遠いので行けません。

そこで、紅葉が終わりそうな公園を題材に撮影しに行きたいと思います。

本当ならば、電車に乗って紅葉前線を追いかける形もありかなって

思いますが、時間が限られているしお金も無いので、歩いていける

範囲の散策で撮影してきます。

カメラを片手に気ままに散策してきます。

大きな公園が、歩いて20分くらいのところにあるのでそこを目標に

ゆっくり行ってきます。

お昼は、適当にランチを食べさせてくれるお店を行き当たりばったりですが

探していって来たいと思います。