もう直ぐ、お休みですね。

木曜日の朝です。

あと2日でお休みですね。

何も無く時が過ぎていきますが・・・

 

昨日の面接で、「もし、来月の結果で採用できない場合は・・・」って

書類に捺印しました。

そんな事があるのかって思いましたが。

仕方が無いですね。

そうなった時は諦めるしか無いですね。

実際には、契約みたいな内容でしたが、こんな事で捺印を要求されるとは

思いもよりませんでした。

もしかしたら採用してもらえないかもって思いました。

諦めるしかないかな。

早めに結果が欲しいって言ってしまいました。

3ヶ月の研修結果で判断すると言う事は変更ないみたいです。

期待はしていましたがね。

何か嫌な感じになってきましたね。

今年は最悪のまま終了しそうです。

嫌ですね。

 

奥さんや家族にも話しましたが、「頑張ってくれよ。」の一言で

終ってしまいました。

やはり、稼ぎ頭になっている感じですね。

世帯主は辛いですね。

頑張っていきますかね。

本当に疲れますね。

 

では、時間になりました。

支度して出掛けます。