ひな祭りですね。女の子居ませんが。

日曜日の朝です。
話しは全然変わりますが、母親がまた手術することになりました。
足の血管を拡張する手術を行います。
昨日急遽決まりました。
内視鏡って言うかレーザーで手術する形ですね。


本人は歩けるようになるならとは言ってはいますが、もう直ぐ80歳なので心配です。
何かあってはいけませんからね。
今月の後半に予定する形ですね。
どうなるのかはやってみないと分からない状態です。
入院しますが2泊3日で退院みたいです。
本人の意思に任せますが、手術の時は付き添います。
親の手術程嫌なものはありませんね。


自分は手術したことが無いので気持ちはわかりませんが、良い物では無いですね。
多少手術前までは通院が続くみたいなのでそのフォローもしなければ・・・
子供にお願いする事も考えましたが、車の運転は私以外嫌だって言うので仕方が無いですね。
経験が少ないだけの話ですが・・・
慣れていないので、臆病になっているのだと思いますがね。
致し方が無い感じです。


会社の有給休暇はそんな感じで増えそうです。
自分の体が何ともなければ良いのですが・・・
それだけが心配です。
今度の検査結果は、本当に心配だらけですね。
みんな元気が一番良いのですが、そうはいかない感じですね。
今日もこれから母親のところに行って書類に記名して捺印してきます。
「連帯保証人」にならなければいけないので・・・
親ですから仕方が無いですね。

では、そろそろ支度して実家に向かいます。
歩いて10分なので徒歩で向かいます。