母親の通院日です。

火曜日になりました。

母親の通院日です。

また、お迎えに行ってからのスタートになります。

いろいろと大変になってきました。

 

記憶が無いにプラスで少しボケも入ってきています。

食事の回数が異様に増えています。

食べたことを忘れてしまっている様子です。

昨日も、買い置きしてあったパンが見当たらないので確認すると

「食べました。」って言われました。

何時頃かと聞くと「分かりません。」って回答がありました。

完全にボケていますね。

認知症かな・・・

不安にかられています。

 

手術してから1年後に介護申請は「要介護1」を継続していますが、

認知症の症状が出てくるとは予想だにしませんでした。

病院で検査してもらうしかないですかね。

これだけ酷くなってくると対応がきつくなりますね。

検査も、時間掛かるみたいですからね。

近くの病院ではできないのでどこか探さなければいけませんしね。

どうしようか悩みだしています。

 

回復の兆しもないまま、このままにしておくのも良くは無いと思うし、

治療するにももう高齢者なので改善は見込まれないし・・・

どうしたら良いのでしょうかね。

参りました。

脳外科に行くので、そこら辺は少し相談してみますかね。

嫌な先生ですが・・・