何か体調が優れないですね。

火曜日の朝です。

気分が優れませんね。

季節のせいなのかは分かりませんが、相当に体にガタがきてきます。

左の横腹が痛くって仕方が無いです。

結石がまだ居るのかも・・・

そんな痛さが走っています。

 

安静にしていれば良いのですが、動くと痛いですね。

何故痛いのかは分かりませんが・・・

何か、嫌な感じがします。

激痛ならば痛み止め飲んで我慢する感じではありますが、如何せん鈍痛なので

これ以上の痛みにならなければ我慢できそうな感じです。

石であれば良いのですが、他の病気かも・・・

この状況で病院に行ったら、何か手術するようになると困ってしまいます。

我慢する方向で考えます。

体の不調は本当に嫌になりますね。

これから増えていきそうですがね。

しばらくは様子見ますが・・・

 

介護が無ければ、もう少しゆっくり体をいたわれるのでしょうが、今の状態では

仕事して介護しての生活状況ですからね。

辛い日々が続きそうですね。

この先は、本当に体力勝負ですね。

いつ倒れてもおかしくない様子になってきています。

頑張りますが、ダメなときはもう諦めますかね。

何か、生命線は短い感じですね。

お金の心配はあるし、これからの生活様式も見直さなければいけないしで

大忙しですね。

 

頑張って会社へ行ってきます。

では、また・・・