術後の状態・・・

何か手術してから下腹部が痛くって痛くって我慢できない状況です。
腫瘍を取ってからというもの下腹部に痛みが残ってしまっています。
術後の経過を見てもらってはいますが、傷口も順調に治ってきていますが
痛みがあります。
何か中にいるのでしょうか?
怖いですね。異様にリンパに近いところの腫瘍を取ったので、その後遺症か
と考えると悪性だった場合には、完全に転移が・・・
そこまで考えると恐ろしくって、何も出来なくなりますが何か痛いですね。

さて、そろそろ抜糸の時期にきていますが、いつ行こうかなと考えています。
直ぐに終りそうなので、土曜日にでも行こうかな。
2cmの腫瘍って、肌色していて硬くって気持ち悪かったです。
こんなものが体の中で生成されていたと考えると、もう少しはやく取ればよかったと思います。

気がついてから、大きくなるまで2ヶ月以上有ったのでその間に見てもらっていれば
こんなに酷いことにならなかったと感じました。
もう一度きちんと見てもらいます。