また退職者が出てしまいました・・・

今朝、いきなり退職届が机の上に置いてありました。

また、従業員が去っていきます。毎週のように辞めていく人が出ているので
会社も流石に管理職に対して引止めの指示が出た模様です。
何だかんだ理由をつけて退職していく人があとを経ちません。
何か悪い情報が何処からか流れているのでしょうか?
私にはわかりませんが、そんなに悪い状況なら私も知りたいですね。
こぞって辞めていくのでみんな不思議がっています。
会社からは何の説明も無いまま人数だけが減っていく構図が今の会社です。

作業量だけが増えて、何のメリットもないと考えて辞めていくのだと思います。
再就職できればいいのですが、なかなか厳しい時期ですよね。
みんなが辞めていく理由を、本当の理由を知りたいです。