体調が優れませんね。

水曜日ですね。

やっと週の半分です。

毎週長く感じますが、終われば短い感じです。

何言っているかわけわからないですね。

気持が相当にやられています。

落ち込み度合いがすごいです。

復活するためのすべがありません。

 

何をすればいいのか、全くわからない状態です。

体の疲れも取れないし、精神的な疲れも出ています。

節々が痛いです。

また、結石の影響なのか頻尿気味です。

水分の補給をすると直ぐにトイレに行きたくなります。

その効果はすごいですね。

只、鈍痛は続いていますがね。

こればかりは取れないのが辛いです。

 

何か特効薬があればいいのですが、それも難しい話ですね。

果たしてどうなるのでしょうかね。

これからの私含めた家族の生活が不透明な状態です。

母親の介護が終わらないと終焉は無いのかな・・・

そんな事ばかり考えています。

毎日、顔を見には行っていますが、一向に記憶は閉ざされたままです。

夜でも、窓をぼんやり見ている姿を見ると嫌になりますね。

何を考えているのか・・・

考えていない行動なのでしょうね。

 

また、会社へ行きますかね。

働かなければ、養えないので・・・

では、出掛けます。