肌寒くなってきましたね。

火曜日の朝です。

寒くなってきましたかね。

朝日の出が遅くなりましたね。

寝過ごしてしまいます。

 

日の出と共に起きていましたが、今は明るくなる前に目が覚めます。

時間が不思議と分かるので年を感じてしまいます。

何回か眠りますが、寝た気はしないですね。

疲れが取れない原因ですかね。

日々、疲れが蓄積していきます。

 

会社と病院は両立できないし、結石の痛みにも耐えながら仕事しているので

気が気ではありません。

早く何か無くならないかな。

一つでも心配事が無くなれば楽になりそうですが・・・

そんなに甘くは無いですかね。

自分に課せられた試練でしょうかね。

そんな試練はいらないですけどね・・・

苦しいだけです。

嫌になるだけです。

苦痛なだけです。

 

毎日こんなことを書いていますが、書くことで少しストレスが緩和する事を

覚えました。

発散の場になっています。

そろそろ2回目の医療費請求が来そうですね。

また恐ろしい金額でなければ良いのですが・・・

手術していないので、そんなには高くは無いと思いますがね。

 

では、時間ですから出掛けます。

今日も頑張って働きます。

その前に鎮静剤飲んでいきます。