夜中に目を覚ましますね。

月曜日の朝ですね。

日の出が遅くなったので起きられなくなりました。

その分、夜中に目を覚まします。

何度も起きますね。

 

1時間おきくらいに起きるので寝た気がしない毎日です。

体と言うか心が壊れてしまったのかも・・・

会社もそろそろ整理解雇の話が出てきてもおかしくないですね。

経営は悪化を辿っています。

 

どうなるのかは分かりませんが、年が年なので解雇って言うことも

考えられますね。

新しい、若い人を雇いたいって言うのが会社の意向でしょうがね。

そんなに継承も上手く行っていないのに大丈夫なのかは心配になります。

これから時代はより厳しくなっていきますね。

介護の生活には本当に疲れますね。

一緒に居ないのが一番苦ですね。

常に心配が募ります。

毎日、顔を見には行きますが・・・

 

子供の認識が無いので、ご挨拶だけですが・・・

寂しい感じですね。

もう直ぐ、寒い冬が到来します。

心も体も寒さに耐えられなくなりそうです。

果たしてこの先どうなるのでしょうかね。

 

では、会社へ行く時間です。

出勤します。