会社の行く末は・・・考えたくも無い。

火曜日の朝ですね。
 
会社は、そんなに急には変わらない状況です。
販売を確保するために躍起になっています。
毎日遠くまで出張に行っている様子が伺えます。

私も、昨日神奈川のお客さんに連絡しました。
快く、注文を頂けました。
本当に有難い事です。

もう、生産計画に組み込んで、来週には納品を済ませます。
そうしないと、納期が遅れたりするとご迷惑が掛かるので何とか
先行して組み込んでいます。
毎月固定で注文を出してくれているので大変助かっています。
販売部署だったらきっといい評価貰えると思いますが・・・
そんな事を言っている場合ではないので・・・
我慢しています。
 
他のお客さんは、なかなか現状のところ難しい様子ですね。
生産計画が埋まりません。
月末まで生産が途切れることが無いくらいに計画が埋まらないと
赤字は解消できないのですが、現状では、20日過ぎでほぼ終わります。
どうしたら良いのでしょうか。
疑問と不安が募ります。
 
自分の仕事をやって、頑張ってはいますが・・・
整理解雇の件を早く払拭してもらわないと、気持ちが入りませんね。

そう言うのってモチベーションに一番かかわる部分なので早く納得させてほしいです。
強制解雇はできないので、もう少し人員を削る為の要員なのかも・・・
そんな事ばかり考えてしまいますね。
 
考えない方が無理な話なので、気持ちを切り替えて会社に出掛けます。
暑くなってきたので水分補給は絶やさずに仕事します。
では、行ってきます。

今日も、1日頑張りましょう。