問題だらけの水曜日になりそうです。

水曜日ですね。
何かと問題だらけの今週です。
ついに納品のトラブルが発生しました。

受注登録時に間違いが有り、お客さんのところに違うものが配送されてしまいました。
受注の登録は結構慣れた(ベテラン)の方が担当していましたが、
電話の応対と並行して行う業務になった為、その分集中できずに入力のミスに
つながったみたいです。

やばいですね。

でも、起こって仕方が無い事象だと思います。
人員が不足している中での掛け持ち作業を強いられているからです。
集中力は低下して、神経ばかり使って体の疲れが毎日半端ない状況下です。
そんな精神状態でまともな作業はできないと思います。
何か考えないといけないのではと思いますが・・・

ハッキリ言って、会社のやる事には他人事のように接しています。
メリハリがきちんとついていないからです。
個人個人に対してきっちりとした説明が無いままに時間だけが過ぎています。
果たして良いのでしょうか?
私は、はっきり会社から発表が欲しい。そんな気持ちです。
 
GW明けからは少しは経営者も変わってくるかと思いきや、
社長は会社に来なくなっているし役員さんもはっきりものを言わない状況に
なってきているので何を考えているのかがさっぱりわかりません。
どうしましょうかね。
また、有給休暇を取得して会社内ストライキを決行しますかね。
組合も間に入って大変ですが、何かしらの回答が欲しいですね。
長続きしない会社なのかな?
今更ですが・・・
 
とっても残念でなりません。
 
では、そろそろ会社に出勤しますかね。
今日も何か色々ありそうな気配です。
行ってきます。