長い水曜日になりそうです。

一番長く感じる水曜日です。
気分的に長く感じてしまうのが水曜日です。
 
週の真ん中なので余計なのでしょうかね。
会社に行っても良い話は無いし、早々に夏の賞与も出ない事が発表されて
落ち込んでいるばかりです。

この上で、給料のカットが出てきたら生活するだけ物が得られなくなる可能性があります。
そんな事を考えると気持ちは落ち込むばかりですね。
会社のみんなもそんな感じでしょうかね。
本当に会社の中は静かになりました。
私語は完全に無くなっていますし、会話も成り立っていない感じです。

対立している組織みたいです。
風土が本当に悪くなりました。
負の連鎖ですかね。
 
今月の受注も伸び悩んでいます。
生産計画が埋まりません。
生産計画する人も悩んでいる様子です。
販売員の活動も低下しているのが加速しています。
そんな感じですよ。
 
それを引きずってはいけないのでしょうが、家庭の中も稼ぎが少なくなってきている
現状から少し空気が悪くなってきています。

お金有っての生活なので、そこが崩れては大変な感じです。
あんまりそんな事はいいたくないのですが現状をしっかり見てもらうしかないですし、
それでやり繰りしてもらうしかないと言うのが現状ですね。
 
それではそろそろ出掛ける事にします。
今日も頑張ってきます。

自分だけは・・・
行ってきます。