木曜日調子悪いです。

木曜日の朝です。
体調不良に悩まされています。
疲れが溜まったのかな。
心臓も痛いです。


何をするわけでもありませんが、何かおかしな感じの朝です。
今週は、バタついています。
色々なことが一辺に来ている感じですね。
疲れが溜まるだけです。
気分転換も出来ていないのが現状ですね。
会社も調子悪いです。
在庫を積む計画で進んでいます。
致命的ですね。


月の販売数量1.5倍を生産する予定で3月は工程が組まれています。
そんな在庫の山にしてどうするのでしょうかね。
はっきり言って、会社をつぶさないようにしているだけな感じです。
方策が無いのでしょうね。
苦しい中でも、何か光明があればいいのですが・・・
そんな事は微塵も感じられません。
そろそろ肩たたきが始まりそうですね。
4月はスリム化する計画もあるのではないかと疑います。
従業員の雇用確保は一切約束されていませんからね。
厳しい状況下にある事が分からないでもありませんが、何か策を講じて欲しいと
願うばかりです。


まあ、今の経営陣にそんな考えは無いとは思いますがね。

では、出勤してきます。
時差で帰ってきます。
介護をしなければいけないので・・・