金曜日のたわごとです。毎日すみません。

金曜日のたわわです。
 
明日はお休みですね。
長い1週間でした。
何もしていませんが、そんな感じがします。
6月第一週も終わろうとしています。

神奈川のお客さんへは、月曜日の納品で納期通りに今月も終了します。
他のお客さんからの注文は、あまり芳しくありません。
ロット単位が小さいので、生産性も悪くコスト高になっている様子です。
このままの単価では赤字が増幅するだけですね。
経営者は内情を把握しているのでしょうかね?
甚だ疑問です。
 
さて、明日は土曜日なのでどこかへ出かけようと思います。
この時期は、天候に左右されるので朝の天気を確認してから動きます。
大型ショッピングモールで時間を潰すか、はたまた天候によっては
上野界隈を散策するかのどちらかを考えています。

上野でしたら飲み会になりますがね・・・
友達誘って遊びに行く感じです。
 
来週にはまた組合と会社の会合が開かれます。
そこで、何が決まるのかはわかりませんが、報告が会社側からあると聞いています。
どうしても整理解雇に行こうとしている会社の経営陣に対する責任を追及するように
組合にはお願いをしてはいますが・・・

弱いので・・・
なかなか伝わらない感じですかね。
 
それでは、時間になりました。
晩酌を楽しみに出勤してきます。
10時間後には帰宅して晩酌します。
 
行ってきます。