早すぎる起床の朝です。老化現象?

土曜日のお休みです。
 
今朝は、早く起きすぎてしまいました。
4時半に起床してしまいました。
老化現象なのでしょうか?
って言うか、子供が夜中に玄関を出入りする音に気が付いて目を覚ました
感じなのでとっても不快ですね。

2度寝も出来ないので、起きてテレビ見てました。
どこにも出かけるのは止めました。
暇になりそうですが、声を掛けた友達も体調が優れないらしく断られてしまって
ボッチになったのでどこにも行きません。
 
何もすることが無いのでお袋の家に行って片付けを手伝ってきます。
家具が来たので、片付けを進めないと・・・
クローゼット収納タンスが入ったのでそこにいろいろ詰めていく
過程で出るケースを処分する方向で進めていきます。

取っておきたい気分ではあると思いますが、そこは少し強引にでも処分するようにします。
残ってしまっては、最終的に処分するのが大変になるので・・・
先読みしながら、余分なものは置かないスタンスで考えていきたいと思います。
今度の住居は、ごみ置き場が整備されていていつでも出せる形を取てもらっているので
何かにつけて処分しています。

それだけの費用は毎月徴収されているので心配は無いのですが。
いつもきれいになっていますよごみ置き場も・・・
流石ですねって感じです。
 
色々な勧誘を居留守を使ってでも回避するように会うたびに言っています。
そうしないと何を売りつけられるか分からないので・・・
年寄りの独り暮らしは大変だと思います。
定期的にうちは遊びに行くので何かあれば対応できますが、
近くに身寄りがいないと大変ですね。

そう感じる今日この頃です。
 
では、良い週末をお過ごし下さい。