1月も終りますね。早いですね。

水曜日の朝です。

今週で1月も終りますね。

配属先はどこになるのでしょうか?

皆目見当も付きません。

しかし、長かったですね。

この3ヶ月は・・・

転職は大変ですね。

つくづく感じました。

 

働かなくてもいい環境って、生まれ持った人だけですからね。

みんなそれなりに理由があって働いているのですから・・・

生活のためが私は一番強いですね。

これから先も同じです。

何とか会社が未来永劫存続してくれることを願うばかりです。

大丈夫だとは思いますが・・・

私が定年になるまでは、存続すると思います。

今日、ISO文書の見直しをするとメールが来ていました。

お手伝いに参上します。

 

どんなお手伝いができるかはわかりませんが、整合性をチェックするには

何も知らない人が確認した方が良いのではとは思います。

結構な文書数があるので、全てを見直すのは大変ですがね。

気が付いた点は、メモしておいたので先ずはそれを片付けます。

その後は、全体的にフローに沿って確認すれば良いとは思います。

時間が掛かる仕事ですね。

1日、2日で終わるとは考えていません。

少し時間を貰いながら進めていきます。

 

では、時間になりましたので出掛けます。

今日も、頑張ってきます。