もう月末ですね。棚卸か・・・

木曜日の朝です。

もう明日は、月末ですね。

早いですね。

棚卸の日です。

またみんなでやるのかな。

まだ、その辺は慣れていないのでよくわかりませんが、指示の下

動くようにしています。

これからは、どう動くのか過去の実績から見ていきたいと思います。

1年経たないの全体の流れがわからない感じですかね。

体は疲れてきているし、気力で何とか凌いでいる感じです。

2月からは新たな職場(配属先)で頑張ります。

それがどこに行くのかは、来週の月曜日で発表されます。

どこに行っても良いです。

それなりの覚悟は出来ているので・・・

 

後は、自分がどんな仕事をやるのかによりますね。

希望と実際は違くなる場合がありますからね。

果たしてどうなる事やらですね。

 

今週末は、歯医者に行きますかね。

定期的検診なので、6ヶ月ぶりの通院です。

歯周病の予防に通っています。

毎日の歯磨きではなかなか予防は難しいですからね。

こればかりは仕方が無いかな。

長く通うようになりましたね。

でも、土曜日診察してくれるので助かってはいます。

 

では、そろそろ出勤しますかね。

行ってきます。