金曜日の週末です。晩酌できますね。

月末の金曜日です。

棚卸の週末ですね。

早くも、1月が終了ですね。

来月からは、正社員です。

頑張りますかね。

 

何を頑張るのかは仕事の内容にもよりますが・・・

どんな仕事でも生活の為に励みます。

さてと、今週の疲れを癒すために夕方は帰宅後晩酌しますかね。

それが唯一の楽しみです。

それぐらいしかないですからね。

 

毎週1回のお楽しみです。

何も無くていいので、これだけは止めたくないですね。

深酒はしませんけどね。

ビール(発泡酒1本ですが・・・

それでも十二分に楽しめます。

来月からの正社員登用に対する自分へのご褒美ですかね。

それくらいは安い物です。

たまには、餃子の王将で餃子買ってこようかな。

美味しいですからね。

3人前くらいペロリと食べてしまいます。

それでお酒を飲めば最高ですね。

外で飲むのとは格段に酔い方が違いますね。

そんな事を言っていたら思い出しました。

今日飲み会です。

やばい、忘れてた・・・

断わろうかな。

調子悪いので・・・

 

まあ、お金の関係ですがね。

では、行ってきます。