朝から二日酔いですね。参りました。

お休みです。

昨日も飲み会に行って疲れました。

遅くまで飲んでしまいました。

また、2日酔いです。

頭が痛いし、気持ちも悪いです。

戻しそうですね。

結構前から横にはなっていましたが治りません。

 

どうしようかな。

もう少し寝ていますかね。

気分が悪いと何もできませんね。

当たり前のことですが、自業自得ですね。

昨日は、途中までは記憶ありましたが、帰りには記憶が飛んでいました。

どうやって帰宅したのかもわかりません。

でも、きちんと家の中で寝ていました。

きっと帰ってくるまでは記憶が有ったのでしょうね。

それからどうなったのかはわかりませんが、酔っぱらいは嫌ですね。

そんなに飲んではいないと思いますが、思った以上に飲んでいた様子です。

 

頭の痛さが半端ではないので・・・

薬飲むほどではありませんがね。

我慢は出来ますからね。

いつになったら治るかな。

午後には少し出掛けたいので・・・

折角のお休みですからね。

外にでも出ないと気分が・・・

織り込むだけですからね。

 

では、少し横になって体調を復活させます。

治れば良いのですが・・・