2月最初の出勤です。正社員への登用日です。

2月最初の出勤日です。

ついに社員への道が開けましたかね。

長かったですね。

今日から、正社員です。

まあ、朝礼での発表待ちですけどね。

朝の8時半から始まる朝礼で発表されます。

期待したいですね。

 

部署の配属先も決まりますね。

新たなスタートになりますね。

これからは、正社員として頑張ります。

配属がどこであっても、対応できる形ではありますが、

欲を言えば、ISO関係が良いかな。

 

それは会社が決める事なので何とも言えませんがね。

選択できる権利はありませんからね。

もう、年ですから与えられた仕事を配属された部署で頑張るだけですね。

あんまり頑張って体を壊さないようにはしたいと思いますが・・・

生活の為なのでやるしかないですね。

働かなければ生活できないので・・・

早く、宝くじでも当たらないかな。

そうしたら、働かないでも生活できると思うのですが・・・

厳しい世の中で、そんなには甘くないですね。

そんな考えをしているだけで、当たらないですよね。

夢物語ですからね。

 

そんな妄想をしながら、今日から頑張ってきます。

そろそろ時間になりましたので出掛けますかね。

 

支度して、出掛けます。

行ってきます。