少し気分は晴れやかになってきたかな。

木曜日の朝です。

気分は少し晴れやかになっています。

 

会社の方も、今日から検査部署へ研修に行きます。

その後、また製造部署へ戻って確認の作業になりますが・・・

昨日までは、現場だったので本当に職人の仕事を目の当たりにしていました。

 

それが、今日からは検査部署です。

検査部署も2日くらいでまずは終了みたいです。

そして、その後はまた現場に戻るらしいです。

なぜそのようにするのかは社長の意向らしいです。

従うだけですね。

体も少し慣れてきたかな・・・

 

まだ、人間関係の構築まではいってはいませんが・・・

昼休みは一人でぼーっとしています。

何もする事ないし、食事したら終わりですからね。

それから休憩中も話に混ざることができないのでぼーっとして

過ごしています。

ボケそうですがね・・・

仕方が無いです。まだ友達的な人が居ないので・・・

そして帰りも、時間が来ると声が掛かって終りって感じです。

ここ数日はそんな感じです。

これからが大変になってくるとは思いますがね。

仕事の割り当てが入れば、そんな悠長なことを言ってはいられなく

なるような気がします。

早く、仕事覚えなければ・・・

 

これから支度して出掛けます。

早く休みになって欲しいです。