花粉症が、また酷くなってきた。

花粉症の第二期ですかね。
昨日からくしゃみが止まらないので、マスクをして会社に出勤し、そのまま仕事をしましたが
それでもくしゃみは止まりません。


病院に行こうかと悩むくらいに酷い状態なので、今日はくしゃみ止めを飲んで会社に出勤します。


そのくしゃみ止めは、少し眠気が襲ってくるので使用は控えていましたが、このままだと仕事にも

影響しそうな感じなので飲んで出かけます。


花粉症ってもう時期的には終わっていると思ったのですが・・・
何か1年中あるみたいですね。


会社の人も酷い花粉症持ちの方が居て、そのように言っていました。
何が問題かって、くしゃみで頭がぼーっとしてしまう事ですね。
考えられなくなるような感覚に陥ります。


しかし、こんな花粉症になるって言うことは免疫が下がっている証拠ですね。
嫌になりますね。


病気は多いですが、花粉症は精神的にも参ります。


くしゃみは本当に出始めると止まらなくなって、周りの人も心配するレベルまで酷くなるので

きちんと直したいと思ってはいます。
もう一度、今週末に病院に行ってきて検査してもらおうかとも考えています。


混むので嫌なのですが、仕方がないかな・・・
もう、5月も半ばを過ぎて、本当に季節が変わってきている感じなので体調の異変は嫌ですね。


年を重ねる毎にそのように思ってしまいます。


では、厳重にマスクを装着して今日も会社へ出勤します。