水曜日ですね。仕事は大変ですね。

水曜日ですね。

仕事の方は、臭いはまだ克服できていませんが何とかやっています。

毎日が、勉強の感じです。

昨日もバリ取りに専念しました。

集中してやると時間って直ぐに経ってしまいますね。

痛感しました。

 

昨日の夕方はちょっと疲れて寝付けない感じでした。

寝汗も酷く何か変でした。

今朝も、寝起き悪いです。

疲れているのかな。

本当に神経だけはすり減っている感じです。

この状態がいつまで続くのでしょうかね。

いい加減にしないと風邪をひきそうです。

やばい感じです。

 

今年は何とか年末まで何も無く行きたいですね。

そんな気持ちです。

毎年この時期に何かありますからね。

「肺炎」の予防はしていますが・・・

インフルも怖いですね。

うがいと手洗いはまめにやらないと・・・

掛かってからでは遅いですからね。

もう直ぐ12月ですから・・・

早い物ですね1年何かは・・・

 

今年は、まだ終わっていませんがいい年では無かったですね。

来年はいい年にしたいですね。

 

では、そろそろ出勤の準備に掛かります。

早めに出て行きますかね。