風邪ひいたかな・・・

火曜日ですね。
疲れが溜まっているのかな。少し鼻声になっています。
風邪でもひきましたかね。
体がだるいです。

日に日に体調の変化があるので、対応に苦慮しています。
辛い日も有れば、そうでない日も・・・
加齢によるものなのでしょうか?
何とも言えませんね。

今週も、生産は計画を少し上回るペースで入ってきています。
先月の販売も、収益的には良い感じで、少し黒字になると言う予測です。
来週には確定するみたいですが、良かったです。
今期赤字にならないように毎月コツコツと積み重ねていくしかないですね。
その結果が良ければ皆安泰です。
寒くなってきましたね。
今年の冬は早そうですね。
夏暑かったのにこの冬は思いっきり寒そうですね。
嫌な感じです。

これから、3月過ぎまで我慢ですね。
光熱費も上がりそうです。
エアコンで暖を取るしかないので・・・
買い替えの時期かな?
もう直ぐ15年ですからね。
何とか故障せずに持って欲しいですが、こればかりはわかりません。
この先、買い替えでお金が掛かりそうな気配です。
家の維持も大変ですね。
マンションにすればよかったのかな?
その辺の判断は難しいですけど・・・
 
ではそろそろ時間になりました。
出勤してきます。