2月も今週で終りですね。早いです。

今月も今週の水曜日までですね。
もう2ヶ月が終わってしまいます。
何か1年間ってあっという間に終わりそうなそんな事を感じる年代に
なってきている自分が凄く悲しいです。
 
早いですよね今週の木曜日からは3月ですね。
春の気配を感じることなく来ていますが、日の出、日の入りの時間が
変わって来ている事を痛感しつつも、寒さは一向に緩まない今年の冬です。
少しは春の気配を感じられるような事が有れば良いですが・・・
 
会社も今月は大赤字でしょうね。
なんせ何をやってもダメな感じです。
世間から大きく遅れを取ってしまっている感じで、社員の一人としては
とっても心配であり、打開策を模索しているのか心配になります。
潰れそうで潰れないのが企業だと何かの本で読みましたが、何も努力なければ
直ぐに沈みそうな感じですがね・・・
経営の難しさは承知していますが、打ち手が無いのが大きな問題ですね。
この先、何年会社が持つのか毎日心配になります。
今の年で再就職はもう皆無に等しい内容だと思います。
 
そんな事を考えていると体を壊しそうなので、考えないようにしますがそんな心配は
本当ならしなくても良い心配だと思うのですが・・・
もう少し若い時に勉強して、良いところに就職しておけば良かったと後悔しています。

今の会社でも、良いとこの大学出て働いている人が居ますが、
そんな事を想定もしていなかったのでしょうね。

まあ、私も同じですが・・・
 
では、そろそろ時間になりました。

バスに乗って会社に向かいます。
今週も良いことが有りますように・・・