来月の受注を貰いに行きますか。

今日は、神奈川に出張になりました。
少し朝はゆっくりです。
 
来月の注文を頂きに行ってきます。
本当に注文貰えるかは面談してみないと分かりませんが、前向きに検討して
もらえることを昨日電話で受けたので、直ぐに行くように計画しました。
先方のリクエストにより私一人で行く予定です。って言うか行きます。
 
先方の部長に手土産は持って行くように販売部長から指示がありましたので
少し奮発してお土産を持参したいと思います。
百貨店で買い物してからになるので、午後にアポは取りました。
夕方までには面談は掛からないように時間を計りながら進めたいと思います。
目標は、金額にして1千万円分の受注ですね。
そうすれば、私の給料+αで会社に貢献できると思います。
決算月なので難しいかもとは思いますが、月末出荷で月初に納入のスタイルを
画策したいですね。
そんな厳しい交渉に私一人で行くのは嫌ですが・・・
仕方が有りませんね。
 
10時のオープンと同時に入って購入して直ぐに電車に乗れれば何とか13時の
アポに間に合いますので、その計画で行きます。
最悪は、昼食抜きっていうパターンも想定しながら行ってきます。
桜木町の駅前にある立ち食いソバが美味しいのでそこでの昼食を計画して
向かいたいと思います。
 
一生懸命今日は受注を獲得してきます。
何とかせねばいかんですね。
 
では、頑張ってきます。
遠いから、かったるいですが仕方が無いと割り切ります。