働きだしました。疲れますね。

火曜日です。

昨日から、正社員の道を探しながら働いています。

830分から1730分まで働いた後は疲れてしまいました。

気が張っていたせいでしょうかね。

とっても疲れました。

無事に初日は終わりました。

作業はそんなにしていません。

 

成型品のバリを取ったのが大きな仕事でした。

それ以外は、ほとんど立合いで先輩作業者の仕事を見ていました。

手際が良く、見事な感じでした。

私にはできない作業でした。

 

気さくな方ばかりで良い感じでしたが、子供の年齢に近い方から

教わったのはちょっと衝撃的でしたね。

本当に社会人になったばかりって感じの方ですが親切に教えて

くれたので助かりました。

帰りは、本当にぐったりしましたね。

久しぶりに働いて疲れたって感じでした。

今日も頑張りますがね。

同じ作業をやりますから・・・

少しでも力になれれば良いと思います。

一生懸命頑張っていますよ。

 

まだまだ覚えることは沢山ありますけど・・・

健康に留意しながらやっていきます。

今週は疲れそうです。

如何せん、土曜日も仕事ですからね。

 

では、また早めに出掛けます。

朝の風を感じながら行ってきます。