今日から新天地です。頑張りますね。

今日から出勤します。

正社員への第一歩ですね。

果たして仕事に馴染むのでしょうか?

それは自分次第ですね。

頑張らなければいけませんね。

 

苦しいバイト生活からは逃れられますが、これからの仕事が

どんなものなのかはわかりません。

そして、新たな「臭い」と言う問題にも直面します。

まずは、3ヶ月の研修期間が工場勤務です。

そして、その後に雇用決定されます。

研修期間中に首になる可能性もありますね。

どうなるかは行ってみないと分かりません。

最終的には、ISOの維持活動って形になれば少しは臭いからは

解放されると思います。

 

皆さんどうやってあの臭いを克服したのか聞いてみようと思います。

不安だらけですが、早めに行こうかな。

新人ですからね。

830分から始業ですが、30分前には着くように行きます。

そして、中の様子を伺いながら元気に挨拶して回ります。

そう言うところは緊張しますね。

 

変なところで緊張するのが嫌ですね。

この性格は直らないかな・・・

この歳になって性格は直りませんね。

もう駄目ですね。

 

では、そろそろ行く準備しますかね。

早めに出ますね。