寒さが厳しくなってきましたね。

日曜日の朝ですね。

冬に向かってまっしぐらって感じです。

寒さが厳しくなってきました。

 

エアコンもそろそろ稼働させようと思っています。

朝だけはつけないと寝起きが悪いですね。

そんな感じがします。

寒いのは本当に眠気を誘います。

そして、寝坊になりますね。

朝も日の出が遅くなっているので明るくなっての目覚めは

無くなりました。

 

何となく感で起きている感じです。

大体4時くらいに一度目が覚めます。

そして、2度寝になりますね。

そうすると寝起きが悪い感じです。

午前中はかったるい感じですね。

何もすることが今はありませんからね。

ゆっくり寝ていても良いのですが・・・

時間がもったいない感じなので、早く起きてしまいます。

散歩くらいには出掛けますかね。

気晴らしになると思うので・・・

 

明日からは新天地でのお務めです。

全てが無の状態なので、不安だらけです。

本当に長続きするのかは甚だ疑問ですね。

今日は、ゆっくり休んで明日に備えます。

ちょっと寝ようかな。

 

では、朝食食べてから考えます。

ゆっくりしますかね。