明日の検査は嫌ですね。

明日、胃カメラで検査をします。
そんな事を考えると大変ブルーな火曜日です。
何となくですが胃が重たい感じです。

気持の持ちようではありますが、不安で一杯です。
胃カメラ検査は2回目ですが、この間の時は「ピロリ菌除去」を言い渡されました。
それから、2年以上経っているのでそろそろと考えていた矢先に何か胃が痛むように
なりました。
そんな心配から、急遽(結構前ですが・・・)胃カメラの予約を入れました。
本当は一気に大腸検査まで行いたかったのですが、予約が取れませんでした。
また、不安が残りながら生活しなければなりません。

明日の胃カメラで直ぐに結果が判明するとは思いませんが、何かしらあると思います。
この所の調子の悪さから大変心配です。
大きな問題にならなければ良いのですが・・・
今日は、20時までに食事を済ませて明日に備えます。
朝は何も食べずに行きますので早くやってもらった方が気が楽ですね。
予約は朝一です。
8時には血液検査に入る感じですかね。

平日なので混んではいないとは思いますが、気が重たいです。
その後に、折角の平日受診から耳鼻咽喉科へも行こうと思います。
聴力検査してもらいにいきます。
何か聞き取りにくい感じがあるのと、睡眠時無呼吸の経過確認です。
もう止めたいのですが・・・
なかなか上手くはいきません。
毎月お金を払って使用しています。
買取にして欲しいですね。
コスト高すぎです。
 
まあ、そんなこと言っている間に時間になりました。
明日休むので、掃除の引継ぎきちんとしておかないと・・・
行ってきます。