給料日ですね。やっと来ました。

楽しみな給料日の月曜日です。
待ちに待った感じの給料日です。
今月は、送別会が多かったので出費が嵩みました。

懐事情は最悪な内容です。
奥さんにお金借りました。
返せるあては無いのですが仕方が無いですね。
気持ち的には行かなくてもいいかなって思った送別会もありましたが、
労いの言葉を掛けてあげたく出席しました。
楽しかったのは事実なので仕方がありません。

自分の時に同じようにやって頂く為に今は一生懸命ちょっとは無理をしましたが
出席するようにしました。
今月末にももう一つあります。
それは、本当に仲の良い方が集まっての食事会なので参加しない事には・・・
言い出しっぺが私なので仕方がありません。
焼肉食べに行きます。
チェーン店ですがね。
評判になりつつあるお店です。
興味があったので予約しました。
どの程度のお肉が出てくるのかはわかりませんが楽しんできます。
金曜日の予定です。
なかなか予約取れない時期ですからね。
良かったです。
早めにやっておいて・・・

その後の土曜日は胃カメラの検査結果が出る日です。
嫌ですね。
水曜日に飲んで、土曜日に宣告されます。
怖いですね。
 
では、給料もらいに行ってきます。
銀行振込だから関係ないか・・・