昨日の朝礼は厳しい内容でした。

金曜日の朝です。

期の始まりの朝礼は厳しい内容でした。

会社存続のために、できる限りのことは推し進めていく。

痛手を負うことがあるかもしれないが、会社の存続のために

協力願うようお願いしたいと言う内容でした。

って言うことは、解雇があり得るってことですかね。

みんなで話題になりました。

 

少数で回している企業なのに、そこから何名解雇することになるのかは

わかりませんが、相当な覚悟が感じられました。

この10月~3月期が問題ですね。

 

4月以降に大ナタが振られないようにしなければいけませんね。

若い世代はいないので、みんなしがみつくしかないのでしょうが、

どこまで踏ん張れるか・・・

また、収入が無くなりますね。

まずは、減少していくでしょうね。

何割カットされるのかな。

大幅にカットは出来ないので、少しずつ何段階に分けてやられる感じですかね。

それは、ボディーブローのように効いてきますね。

何とか回避できる策はあるのでしょうかね。

販売をあげないと無理ですかね。

早急には、回復しない様子です。

母親の件もあって、今は、心が痛んでいます。

次に何かあると完全に体は、精神は崩壊しますね。

それくらい心は痛んでいます。

 

悲しいですね。

でも、会社には行きますかね。