10月に入りましたね。秋本番です。

早くも10月に入りました。

期変わりの朝礼がありますね。

何も豊富なんかありませんね。

この会社がどうなっていくのか、コロナの影響でどの方向に

進んでいくのかが私の興味です。

今年は本当に辛い年になりそうです。

 

早く終息することを願ってきましたが、それも難しそうですね。

どこで、いつ罹ってもおかしくない状況になっていて、罹患したらバッシングを

受けるという何とも言えない恐怖と戦わなければいけません。

持ち込まないけど、持ち込まれる可能性がある。

家族に統制を掛けてはいますが・・・

皆働いているので、それなりのリスクは必ずありますね。

毎日、怯えながら生活している今日この頃です。

 

病院の面会も、検査しなければ行えないという何とも戦々恐々とした内容です。

母親の看病もできない状態です。

面会しても15分ですからね。

誰だか分っていないで看病も辛いですが・・・

きっとわかるようになると信じてやってはいますがね。

なかなか報われませんね。

今月は忙しくなるのかな。

休業申請も伸びたみたいですからね。

中小零細企業にとっては、本当に毎日が地獄ですね。

参っています。

 

では、訓示でも聞きに行きますかね。

今日も頑張ります。