問題ばかりです。参りましたね。

9月も終わりますね。

何もできなかった今月です。

会社も状況悪いですからね。

そろそろ先の事を考えないといけませんかね。

会社に家庭にと問題が多いですね。

集中してしまっています。

対応しきれないですね。

 

私自身も、まだ、結石が排出されていません。

痛みをこらえながらの生活です。

それも苦しい限りです。

これらがあって、考える能力も思いっきり低下しています。

思考力が無くなっていますね。

風の吹くままに任せています。

本当に良いのかどうかは分かりませんね。

 

少しは、朝晩と涼しくはなりましたが、依然としてコロナ恐怖は続いています。

人との接触は避ける事しかないですね。

飲みにも行けません。

ストレスは溜まりますね。

流石に、家のみで泥酔できないので・・・

思いっきり飲みたいな。

ビールをジョッキでがぶがぶと・・・

それも今となっては空想になっています。

嫌な時代、世の中になりましたね。

この時代に何をすればいいのか・・・

考えなければ。

 

では、会社へ行ってきます。

棚卸しも直ぐに終わりそうですね。