私にも病魔が襲ってきている。

木曜日になりました。

今日は、朝一で「腎臓結石」の受診をします。

激痛が走りました。

何とも言えない痛みです。

 

2時間くらい布団の上でバトルしました。

寝られないのに余計に寝不足です。

痛みが出てから、ロキソニンを飲んで様子を見ましたが・・・

なかなか治まらなかったですね。

水も夜中たくさん飲みました。

出すしかないって感じですかね。

でも、出ませんでしたが・・・

 

結局は、薬が効きだして何とか眠ることが2時過ぎにはできました。

3時間くらいは寝れたのかな?

朝起きたら、寝間着は汗でびっしょりでした。

寝ていても痛かったのでしょうかね。

今でも少し痛みが残っています。

我慢できる範疇ですが・・・

 

もう少し激痛が走りだしたら歩けなくなりますね。

救急車だけは勘弁です。

何とか自力で病院に行ってきます。

粉砕できる設備がある病院を見つけていきますかね。

近隣ではそんなに多くないのでネット見てから受診します。

お金かかりそうですね。

参りました。

 

では、一応ロキソニン服用してから出掛けます。

会社へは時間休暇で対応する旨を伝えます。