大きな病気かも (>_<)

胃痛が止まらない3日目の朝を迎えています。


ロキソニンを処方してもらって飲んではいますが、痛みが治まりません。
昨日の夕方に内科を受診して、腹部エコーを撮りましたがこれと言った所見は見られずでした。
胃カメラコースへ移るかどうかは本人次第と言われましたが、念のために予約をしました。


この時期は、会社員の健康診断が行なわれている時期で大変混んでいる状況でした
2週間後の予約を入れてもらいましたが、流石に土曜日は無理でした。


胃カメラのために休暇を使うしかないようです。
その間は、痛みが酷ければ薬でって言われてロキソニンを処方されましたが
上手く効かない状況です。

医者に言われたのは、吐血や血便が出たら即来て下さい。
救急車を呼んでも早急に病院に来るように指示されました。
痛みが消えてくれれば良いのですが、3日目は流石に辛いです。
胃潰瘍なら空腹時に痛くなるので、コンスタントに痛みがあるのはストレスに
よる物なのかも含めて考えるそうです。
原因が不明な中で、処置は出来ないとはっきり言われて落ち込んでいます。

当面、うどんとかおじや程度の食事にしてみて改善があるか確認します。


早く、胃カメラを取れれば良いのですが・・・
時期が少し悪い感じで、何か嫌な感じです。


大きな病気だったっらどうしようかと考え込んでしまいます。

刺激の強い物は摂らないように気をつけて生活します。