明日、病院に行きます。

やっと金曜日です。
明日、朝から病院なので今日は早く帰ってきて体を休めます。

胃痛は徐々に治まりつつあります。
原因不明ですが、金曜日(週末)に近づくにつれて回復傾向なのでストレスかも
って考えてしまいました。
たまたま、4日も経つので良くなってきている可能性がありますが、何が原因か
わからないこの現象に戸惑っています。

何がストレスか?


考えてみましたが、思い当たる節はありません。
会社の仕事、人間関係も昔みたいに苦痛になっていることはありません。
家庭環境も変化無く、落ち着いているのでそれらに起因したストレスは考え難い感じです。
自分ではわからないところでストレスを感じてしまっていたらそれは仕方ありませんが
昔に比べたら全然無いと思うのですが・・・

全くわからない状況です。

食事も今日から普通の献立にしようと思います。
お酒も、ビールですが試しに飲んでみようかと・・・
明日が通院の日なので、何かあればすぐに報告すれば良いと思っては居ますが
試しで今日はやってみます。

これで痛くなったら、胃潰瘍が進行しているか新たな病が発生しているかなので
諦めるしかないですね。


病気だけは、気をつけていても罹る可能性はあるので要注意しています。
でも、気持ち的に嫌な感じです。