体調が良くないですね。

金曜日になりました。

今日は、病院へ行く日です。

何か、調子が悪いので診てもらいに行ってきます。

どこが悪いかと言うと、お腹が張って仕方がありません。

それが結構続いています。

お通じも良くありません。

 

ストレス性の胃腸炎なのか、はたまた何か大きな病気なのかを調べに行きます。

内視鏡の検査予約もしようと思います。

胃カメラは5月にやったので、早いですが大腸の検査を1年前倒しで考えています。

また、下剤を飲んでの検査になりますね。

それでも、原因が特定できれば安心できますからね。

先ずは、原因の特定をして安心感を得たいですね。

お酒も飲んでいないし、肝臓への負担は少ないとは思いますが、

イライラ感から暴食はありますからね。

 

その反動が出てきている可能性は否めません。

直ぐには検査できないと思うので、早い段階で予約を入れます。

何とも無ければ良いのですが、こればかりはすごく心配ですね。

不安が一杯ですね。

これで何か病気が見つかったら、介護ところではなくなるので問題ない事を

確認したいですね。

 

親の面倒を見るのが出来なくなるので、早期に決着つけます。

お金が掛かりますが仕方が無いと諦めています。

結果を待つ生活が始まりますね。

そんな時間の過ごし方です。

では、介護に行ってきます。

今日も1日頑張ります。