子供が入院することになりました。

子供が入院することになりました。

昨日連絡が入り、急遽医師と話しをして決まったことは

いろいろな検査を行うので、入院して欲しいとの話しでした。

急遽入院の手続きをして、いつから入院できるのかの連絡待ちです。

原因が特定できないので、処置もできない・・・

現在は発症していないがいつ発症するのか分からない。

 

そんな状況の中で子供も不安が大きく、悩んでいたので大学病院へ

セカンドオピニオンを相談して、紹介状を持参した上で診察してもらいました。

その結果でも、何の原因かを特定できることができなくって、医師も判断できず

入院しての検査実施となった様子です。

 

分院ではなく本院への入院で予定としては2週間と説明されました。

土曜、日曜含みの2週間なので、会社へは10日の休暇を申請したと言っていました。

有給休暇も若いのであまりないとは言っていましたが、会社からも原因を

特定して、仕事上問題があるようなら相談して欲しいと文書が届きました。

 

「血管浮腫」が良くわからない現象ですね。

熱を出すと、体中が腫れあがります。

コロナのワクチン接種しても同じような現象が現れました。

腫れが引くのに1週間はかかりますね。

小さい時からそんな事が繰り返されていて、本人も原因を特定したと

考えているみたいです。

どんな病気なのでしょうかね。

血管浮腫があると、癌化しやすいと誰かに聞いたことがあるので余計ですね。

今月は、そんな事も出てきたので忙しくなりそうです。

簡単には原因は特定できないと思いますので、長期化することが無いように

祈るだけです。

子供の事なので心配ですね。