火曜日です。平日に戻りました。

火曜日の朝ですね。

デイサービスに通う日です。

朝から準備に余念がありません。

流石に先週は疲れましたね。

 

そう言えば、昨日病院から連絡が入って子供の再検査入院日が決まりました。

今日、PCR検査に行く予定です。

どのくらいの入院になるのかは示されていませんが、長期化しない事を願っています。

原因が特定できれば良いのですが、なかなか検査しても見つからない

状況らしいので難しいですかね。

 

大学病院なので、検査設備は十二分に整っていると思います。

後は、検査の内容が明確になっていないのでそこら辺は心配ですね。

結果は、今月中に出る予定ではありますが、子供も不安でいっぱいです。

保険会社へ連絡しましたが、入院費用は全額負担されると言っていました。

それは助かりますね。

親からの出費は0に抑えられそうですね。

 

子供の会社へ連絡は本人からするので、これ以上親の出番はありませんね。

お見舞いにも行けない状態なので、何かあれば自分で調達するしかないですね。

お金は余分に持たせますが・・・

コンビニが院内にあるので、カード決済できるかは確認しておきます。

早く原因の特定と処置が可能かどうかを判断して欲しいですね。

母親の介護と子供の面倒は違うようでやる事は同じなので軽減できるように

考えていかないといけませんね。

先ずは、PCR検査結果が出てから大筋は決まってくる予定です。

早く入院できるのかな・・・

頑張れ我が子よ。