会社から連絡来ませんね。

金曜日の朝です。

会社からは一向に連絡は入りませんね。

どうしたのでしょうかね。

私は、復職できるのでしょうか?

不安ばかりが募りますね。

 

そうしている間にも時間は刻々と経過していきます。

あっという間に3月も終了してしまいます。

一度、会社へ行きたいってアポは取っているのですが、なかなか返答が

無いのが現状ですね。

このまま会社の思い通りに行かれてはたまったものではありません。

被害者は私ですからね。

本当に困った話ですね。

会社へ電話してきますけど・・・

子供の病院も同じような感じですね。

入院の案内が一向に来ません。

どうすれば良いのでしょうかね。

 

検査してもらわないと、原因が特定できませんからね。

治療も何もありませんね。

コロナでバタバタしているみたいですね。

入院もできませんからね。

このご時世大変な事になってしまっていますね。

子供の会社からも小言を言われ始めたらしいです。

そうですよね、予定がつかないのですから。

今週はそんな事ばかりですね。

早くコロナ収束しないかな。

そればかりを願っています。