曜日の感覚が無くなってきていますね。

水曜日の朝ですね。

毎回このくだりで始めています。

それは、曜日が分からなくなってきているので自分で認識する為に

曜日を記載しています。

 

全くもってカレンダーくらい見ろよって感じではありますが、

そんな余裕さえもありませんね。

先ずは、何につけても親の介護ですからね。

あと半月で職場への復帰ですね。

叶うように祈ってはいますが、まだ会社からは何の連絡もありません。

時間通りに行けばいいのかな。

私の更衣室ロッカーはどうなっているのでしょうかね。

 

一度、復職する前にロッカー内を見て、洗濯するものはしておかないといけませんね。

そう言った気遣いが会社はしてくれませんね。

母親の状態もあまり良くはありません。

このまま、何年も・・・

継続してしまいそうな感じですね。

そろそろ限界に来ているのかな。

 

子供の入院もまた延長になりました。

何時になったら検査できるのでしょうかね。

はっきりした原因がわからなければ対処ができませんね。

まだまだいろいろなことが起きそうですね。

何かにとりつかれているのでしょうかね。

そんな事は思いたくもありませんが、この数年の出来事はきつすぎます。

母親の手術から始まった物語ですけどね。

どこかに行ってしまいたいですね。