まだ連絡がありません。どうなっているのでしょうかね。

木曜日の朝ですね。

昨日現在会社からの連絡は一切ありません。

どういう事になっているのでしょうかね。

甚だ頭に来てしまいますね。

 

こちらから電話はしましたが、「別途連絡します。」と事務の人に言われて

それっきり何の連絡もありません。

今日もう一度電話してみようかな。

母親の件があるのではっきりして欲しいのですが・・・

解雇したければ、会社都合でお願いしますって感じですかね。

休職後の即解雇は訴えられますけどね。

でも、解雇されたらもう働くことができないでしょうね。

転職先なんかは絶対に見つから無いと思います。

それを覚悟で辞めるしかないですかね。

またバイト生活ですかね。

あの苦しみは味わいたくないですね。

 

人間関係は本当に難しいです。

結構得意な方だと思ってはいたのですが、パートさんの集まりには

なかなか溶け込めないのが現状でしたね。

そして、何とか面接を掻い潜って今の会社へ就職しましたが、

そこで母親の脳溢血・・・

 

手術後の記憶障害と、想定もしていなかった介護生活・・・

今に至るって感じですかね。

記憶がどうしても戻らないのが一番の原因ですね。

辛さを増しています。

そんな事ばかり言っていても仕方が無いのですが、愚痴りたくもなりますね。

どうしたら良いのか答えが見つかりませんね。