会社からの連絡は一向に来ません。

火曜日の朝ですが、腰痛が酷くって困ります。

激痛ではありませんが、動くと痛みを伴います。

寝起きが酷く痛みます。

涙が出てしまいますね。

 

もう10月も月末に近くなってきています。

会社への復職は叶わない感じですかね。

会社からの連絡は途絶えたままです。

どうしたら良いのでしょうかね。

乗り込んでいくしかないのでしょうかね。

会社の考え方を疑いますね。

産業医にも連絡していますが、明確な回答を得られていません。

会社の味方なのでしょうかね。

 

どうしても、11月からは戻りたい意思を文書で提示しようかと考えています。

揉めるかな。

それも嫌ですね。

立場的に弱いですからね。

会社から連絡をもらえるように申し入れますかね。

毎日電話しても、何ら回答は無い状態です。

 

介護やっている人はみんなこんな感じなのでしょうかね。

家族で協力し合いながら皆やっているのかな。

うちが特別悪いのかな。

そんな事は無いとは思いますが、大変な事は大変ですね。

お金と母親の面倒を見る事に対する重圧が重いです。

きっとそれが私の定めなのでしょうかね。

神様がいるならば、何とかこの状況を一蹴して欲しいですね。

切に願うばかりです。