10月も終わりです。11月も大変だ。

10月も終わりますね。

早くも明日からは11月です。

もう直ぐ、お袋が退院です。

 

昨日の説明でも、もう退院させたい意向が病院から示されました。

記憶の改善のないまま自宅に連れて帰ってもって反論はしましたが、

病院としては、そんな理由では入院させておけないとの話でした。

介護包括センターからの連絡もなく、一度自宅に連れて帰るしかない

様子です。

誰が、昼の時間見ることになるのでしょうか?

お客様扱いの人と一緒にいることが本当に本人とためなのでしょうか。

良くわからなくなってきました。

 

リハビリも通院しなければいけないので付き添いが必要です。

介護認定の結果もまだ届きません。

どうしたものでしょうかね。

介護の認定書が届くまで、病院に居られるようにお願いはしましたが、

医師の判断待ちです。

 

会社に介護休暇申請しなければいけないかな・・・

困ってしまいますね。

会社から解雇されそうです。

この時世何を言い出すのかわからないので・・・

会社と話す機会を設けますかね。

ダメなら、覚悟しないと・・・

また、バイト生活になるのかな。

稼げないですね。

毎日、頭が痛くなりますね。

 

では、朝食摂ってからまた考えますかね。

面会は、10時からなので、それまではゆっくりします。